思いやりタクシー(Qタク)登録フォーム

ご利用希望のサービスを選択してください(複数選択可)

サービス名 一般配車サービス
付き添いサービス
付き添いサービス ※観光等
代行サービス
代行サービス
代行サービス
ハマなでしこ
ドライバー
※必ずハマなでしこドライバーがお迎えに上がる事をお約束するものではございません

ご利用者・申込者

ご利用者様 氏名 (例:朝日 太郎)
フリガナ (例:アサヒ タロウ)
住所
ビル・マンション名 部屋番号
性別
生年月日
電話番号1  -   -  (例:03-0000-1111)
電話番号2  -   -  (例:03-0000-1111)
申込者様 氏名 (例:朝日 太郎)
フリガナ (例:アサヒ タロウ)
Eメールアドレス (半角英数)
住所
性別
生年月日
電話番号1  -   -  (例:03-0000-1111)
電話番号2  -   -  (例:03-0000-1111)

サービス希望内容 ※必要に応じて選択してください

付添者
車椅子
主な送迎先1 名称
住所
主な送迎先2 名称
住所
タクシー停車位置
その他
※ご希望ご要望その他留意事項があればお書きください

アサヒタクシー「思いやりタクシー(Qタクサービス)」ご利用に当っての留意事項

(ご利用方法)
・当該サービスはお客様ごとにきめ細かいサービスをご提供させていただく為に、事前登録制となっております。登録後は、通常のタクシー配車と同様にお電話1本にてサービスにお伺いさせて頂きます。※サービス内容によっては、「予約」が必要となります。
・予約後、キャンセルされる場合には、「一般配車サービス」については30分前迄に、「付き添いサービス」「代行サービス(提携店での買物サービスを除く)」については60分前迄に、それを超えた場合のキャンセルについては料金が発生する場合がありますので、ご注意願います。
※尚、「提携店での買物サービス」についてはお届け時間枠の60分前迄にお願い致します。
・「買物代行サービス」につきましては、「付き添いサービス(買物の同行)」のご利用後からとなっております。(「付き添いサービス(買物の同行)」のご利用前に、「買物代行サービス」のご利用は出来ないことをご承知おきください。)

(料金・運賃について)
・一般配車サービスは通常のタクシーと同様です。
・尚、【ユニバーサルデザインタクシーのご指定】でかつ【車椅子のままのご乗車】をご希望される場合には、通常の「タクシー運賃」+「迎車料金」に加えて、「車両指定料金 1,000円/1回のご乗車につき」が発生することをあらかじめご承知おき願います。
・「付き添いサービス」については、通常のタクシー運賃・料金+サポート料金(15分毎に1,000円)となります。
※車椅子での介助については、サポート料金に含みます。
・「代行サービス」については、代行運転時料金(1kmまで500円、1km超は通常のタクシー運賃)+基本料金(1,000円)+サポート料金(15分毎に1,000円)となります。
・上記に拘らず提携店(プチマルシェ山元町店)での買物代行については、基本料金は無料となり、代行運転時料金(1kmまで500円、1km超は通常のタクシー運賃)+買物代行料金(1回当り500円)+お買物立替金となります。
・お支払いにつきましては、「一般配車サービス」「付き添いサービス」については現金又はクレジットカード「代行サービス」についてはお買物立て替え金も含めて原則現金とさせて頂きます。
・料金、運賃の詳細については、「タクシー運賃表」「思いやりタクシー(Qタクサービス)料金表」をご確認願います。

(サービスについて)
・サービス提供ドライバーは、ユニバーサルドライバー(車椅子による乗降介助研修を含む)が担当させて頂きますが、あくまでもタクシーのドアtoドアサービスの範囲内での「思いやりタクシーサービス」のご提供となっております。
・一般のタクシー利用と同様に、ご利用中に事故が発生した場合には、速やかにご家族や、関係先へ連絡を行うとともに必要な措置を行います。又、弊社の車両の運行の責めに帰すべき事由により賠償すべき事故が発生した場合には、適切に損害賠償致します。加えてユニバーサルドライバー研修修了ドライバーがお客様の身体、財物(車椅子等)に侵害を与え法律上の損害賠償責任が生じた場合、損害賠償金等を保険金額の範囲内で負担致します。

(買物代行サービスにおける留意事項)
※「付き添いサービス(買物同行)」をご利用されてからの、提供サービスとなっております。
・お届け時間は時間枠指定となっておりますので、時間指定はお受けできません。
・変更連絡が無い場合、注文品の返品、交換はできません。
・上記に伴い購入品の代金は発生致します。
・お届け品のお届けに当っては購入前にお電話を差し上げますが、商品購入後お届け時にご不在の場合には、代行料金等及びお買物立て替え金をご負担頂きます。
・お届け品に関する下記クレームに関しては、弊社の責任で対応致します。
 ・お届け品購入後の商品の鮮度不良、劣化、破損等
 ・お届け品の欠品(買い忘れ等)
 ・お届け時のドライバーの対応
 ・お届け時間の遅延若しくはお届け時間ミス
・上記に拘らず、お届け品に関するクレーム内容が購入前より起因しているものに関しては、提携店舗(プチマルシェ山元町)にて処理対応するものと致します。

アサヒタクシーのサービス

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